兵ちゃんと米川

昨日寝る前ぐらいから、ノドがイガイガする。もしや風邪!?(っω`-。)前日に雨の中、傘をささずに帰っちゃったのが原因かも。。来週は家族旅行に行くことになっているのに!風邪でダウンしている場合じゃない!ゆっくり休んで早く元気にならなきゃp(●`□´●)q
明後日はなんと!彼氏と付き合いだして、3周年記念日!!!!すごいよねー。。今でもラブラブなんだよー(//∇//)せっかくの記念日なんだし、思いでに残る1日にしなきゃだよねー☆きっと素敵な記念日になるよね♪♪
最近、会社が辛い。。どうしてかというと、人間関係が上手くいってないんだよね(´ω`。)私がちょっと失敗すると、大きな声で嫌味を言う先輩がいるんです。嫌な奴、嫌な奴、嫌な奴ーーー!!私ばっかりが、どうしてこんな目にあうの!?そりゃ、仕事はまだまだだけど。先輩に迷惑かけてないじゃん!?どうやったら解決できるのかなー・・・もう、全然わかんないや(泣)
妹の小中学校のバスケ部先輩が、テレビに出ていた!!ビックリしたわぁ!!Σヾ(゚Д゚)ノなぜなら、芸能人になっちゃってたんです!そういえば、当時から可愛くて騒がれてたもんなー。友達と買い物している時にスカウトされたんですって!超!すごい!!(*´∀`*b)こりゃー、明日職場で自慢しなきゃな!!笑
私がこの世でいっちばん好きな食べ物は!「カレーライス」♪♪カレーさえあれば生きていけます!だって美味しすぎるんだもん!!なんと、カレーには冷え性改善効果があるんですよ!マジ、びっくりー!!やっぱりカレーが1番だね!